【お客さま本位の業務運営方針】

1.お客さま本位の業務運営に関する方針と公表について

~当社は、具体的な取組を決定し、今後3年後に当社運営方針について金融庁に報告するよう努めます~

2.お客さまの最善の利益の追求

~当社は、高い倫理観のもと、誠実・公正に業務を遂行し、お客さまの最善の利益を追求します~

3.利益相反の適切な管理

~当社は、お客さまの利益が損なわれないよう、適切な利益相反管理態勢を整備します~

4.重要な情報の分かりやすい提供

~当社は、保険のプロとしてお客さまの最善の利益を追求するため、十分にご理解頂けるよう誠実かつ丁寧に分かりやすく説明します~

5.お客さまにふさわしいサービスの提供

~当社は、お客さまに満足いただけるように、お客さまに最適で相応しいプランをご提供いたします~

6.従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

~当社は、従業員に対する定期的な教育・研修と個人面談により、行動指針やこの基本方針に基づく判断・行動の徹底を図ります~

【お客さま本位の業務運営方針に関する:基本品質指標『KPI』について】

(参考)『2022年度KPI目標と結果』について