【お客さま本位の業務運営方針】
1.お客さま本位の業務運営に関する方針と公表について
~当社は、具体的な取組を決定し、今後3年後に当社運営方針について金融庁に報告するよう努めます~
2.お客さまの最善の利益の追求
~当社は、高い倫理観のもと、誠実・公正に業務を遂行し、お客さまの最善の利益を追求します~
3.利益相反の適切な管理
~当社は、お客さまの利益が損なわれないよう、適切な利益相反管理態勢を整備します~
4.重要な情報の分かりやすい提供
~当社は、保険のプロとしてお客さまの最善の利益を追求するため、十分にご理解頂けるよう誠実かつ丁寧に分かりやすく説明します~
5.お客さまにふさわしいサービスの提供
~当社は、お客さまに満足いただけるように、お客さまに最適で相応しいプランをご提供いたします~
6.従業員に対する適切な動機づけの枠組み等
~当社は、従業員に対する定期的な教育・研修と個人面談により、行動指針やこの基本方針に基づく判断・行動の徹底を図ります~
【お客さま本位の業務運営方針に関する:基本品質指標『KPI』について】
- 公式LINE登録者数:600件以上
- 自動車28日前早期更改:85%以上
- ドラレコ保有率:10%以上
- 車検入庫台数:20台以上
(参考)『2022年度KPI目標と結果』について
- お客さまの声収集 前年比20%UP以上:239件
(前年100件、目標値120件) - 自動車保険28日前早期更改率85%以上:90.6%
- 公式LINE登録者数500件以上:547人
- 車検入庫台数20台以上:20台