レクリエーション大会!!

 

今回のブロガーは私、藤森です手 (グー)

今年2月より、リスクマネージメントの一員としてお世話になっております。

このような拙い(つたない)ブログですが、ご覧下さい。

 

◆◆ 自己紹介 ◆◆ 

 

・ 藤森 彩音(あやね)  26歳です。

・ 出身校         高知商業高校

・ 休日の過ごし方     美味しいご飯屋さん巡り、釣り

・ 趣味                DVD鑑賞

・ ひとこと              元気に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!ぴかぴか (新しい)

 

そんな私の、ある日の出来事です。

先月、弊社のレクリエーション大会が行われ、高知店、須崎店のメンバーが土佐市民体育館に集結し、

バレーボールとバドミントンを行いましたテニス

 

 

終盤にはトーナメント戦を行った為、皆それぞれに必死に・熱くなりました。

経験者も何人か居たことから決勝戦に近づくにつれ、なかなか見応えのある試合となりました。

ただ真夏ということもあり、もの凄い暑さでしたが汗をかくのはとても気持ちが良かったですムード

◆◆ 皆様もぜひ、運動で気持ちの良い汗を流されたら如何ですか ◆◆

ただ、水分補給は十二分に取ってくださいね。

 

まだしばらくは、厳しい暑さが続きますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。