10月のお客様の声

少しずつ涼しくなり、秋らしくなってきました
長い夏の暑さで疲れが溜まりやすい時期でもあります。
10月にお寄せいただきましたお褒めのお声を一部ご紹介させていただきます。
お客様が抱く弊社への満足度に関するお声を、毎月収集しております。

〈生命保険のご提案時〉
「検討をしていましたが、契約します。色々と細かく教えていただきありがとうございます。今後困ったときもお任せしたいです。」 50代女性

〈ご契約更新時〉
もし事故をしてしまった時の案内チラシをお渡ししたところ、「万が一事故をしてしまった時、どうすればいいかすぐに分かるから助かります。ありがとうございます。」 60代男性

〈ご契約後のアフターフォロー時〉
「自動車保険・長期医療・積立傷害などいくつか契約があり不安でしたが、契約内容を説明してもらい整理することができ助かりました。安心しました。」50代女性

〈各種ご案内・お手続き時〉
ご契約者のお子様が21歳の誕生日を迎え、自動車保険の年齢条件を21歳以上へ変更のご案内を差し上げたところ、「わざわざ連絡してくれてありがとう。保険料も大幅に安くなりました!」50代女性

「事故をしていないのに保険料が上がっている・・・」
「事故をしてロードアシスタンスの専用デスクへ電話をしたがガイダンスが分かりにくい。」などご不満の声もいただいております。
お客様に合わせた最適なご提案や保険料値上げによる要因等の丁寧なご説明、事故時における迅速な対応で改善に努めてまいります。
リスクマネージメントでは公式LINEも開設しております。お友達追加していただくと、いつでもメッセージを送信することができます。
建物やお車など、被害に遭われた方はリスクマネージメントまでご連絡下さい。その他ご相談等にもご活用いただけます![]()

・損保ジャパン24時間事故受付やロードアシスタンス受付
・リスクマネージメントへの連絡
・がん資料請求申込フォーム
・ホームページ
・SOMPOひまわり生命給付金請求など、
LINEを活用したお手続きのご案内もございます。ぜひご利用ください。
弊社ではがん治療についてのご相談も行っております。
お困りごとがございましたら下記のリンクから、ご確認ください。
![]()
たくさんのお声をお寄せいただき、ありがとうございます。一部ご紹介をさせていただきました。
これからも皆様のお声を大切に、多くのお客様に満足いただけるようより一層の業務品質の向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社 リスクマネージメント