新入社員 ご紹介

 

皆さま、ご覧頂きありがとうございますぴかぴか (新しい)

今回のブログは10月より新しく入社いたしました、リスクマネージメントの新しい仲間、
国沢 由美さんのご紹介をインタビュー形式でさせて頂きます。

平成29年10月から入社致しました、
国沢 由美と申します。

 

出身校は?
「土佐女子中・高等学校 → 高知学園短期大学出身ですチューリップ

好きなスポーツは?
「中学・高校で5年間ダンス部に所属しておりましたるんるん (音符)

好きな事は?
「週末に思いっきりお酒を飲むことですワイングラス

休日の過ごし方は?
「1歳の娘とお出かけです。子供と一緒に楽しめるお店を探して、
いろんな所を巡っておりますウィンク

得意料理はなんですか?
「唐揚げ、主に和食ですexclamation

それでは国沢さん、一言お願いします!
「たくさんの人との出会いを大切に、皆様に信頼され、安心して任せて頂けるような
営業を目指して頑張りますdouble exclamation得意分野は生命保険です。お気軽にお声がけください。」

新しいメンバーも加わり、ますます活気が出ているリスクマネージメントです。
これからも、皆様に笑顔と安心をお届けできるように、日々一丸となって努めて
まいりますぴかぴか (新しい)

皆さま、寒い日が続きますが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。