6月のある日のランチタイム…

本日は西内(紗)が担当いたします手 (パー)

 

どうぞ最後までお付き合いください。

 

最近はブログをご無沙汰しておりましたが、

リスクマネージメントは本日も元気に営業しております晴れ

 

3月より皆様の身の回りでもたくさんの事が変化していっている事かと思います。

当社でも、在宅ワークやオンライン会議などなど、たくさんの「初めて」がありました。

慣れるには時間も手間も必要になりますよねあせあせ (飛び散る汗)

ですが、たくさんの「初めて」を体験していく中でも、人との繋がり、温かさ、

を一層身近に感じる事ができましたほっとした顔黒ハート

地域の方、学校関係者の方、医療従事者の方、家族、友達。

そしてみんながオンライン上でも支えあい、声を掛け合い、いつもそばに仲間がいてくれる事を感じました。

まだまだ予断を許さない状況下ではありますが、

皆様方に少しでも早く日常が…笑顔が…戻ってくることを1番に願って、

今日も社員一同笑顔で過ごします。

 

では…本題に入ります。(前置き長くてすみません(笑))

6月のとある日に、近くにある飲食店にてテイクアウトのちらしをみつけました。

マンマ食堂さんのテイクアウト用のちらしです。

これを見て、、、食べたくなりまして、、、レストラン

突撃で買いに行きましたが、お目当てのパスタは、時間がなくて買えませんでしたので、

日替わり弁当をいただきました。

そして、その日事前注文したパスタをいただく日がやってきましたぴかぴか (新しい)

スモークサーモンとエリンギのクリームパスタです。

「底からよーく混ぜてお召し上がりください」

と言われておりました。

…なるほど

ギューっと、底まで詰まっております。見た目よりもボリュームがありました。

スモークサーモンの香りと濃厚なクリームが、とってもGOODdouble exclamationでした。

私は好きなクリームソースの味でした。

(写真・店名共に、許可を頂いております。)

また違うのもチャレンジします!

 

食レポがとっても下手ですが、、、たらーっ (汗)

現在は飲食店も多様に変化してますよね。

新しいものはどんどん利用してみたいと思っています。

皆さんもいいお店を見つけたら、是非教えてくださいうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

6月のとある日のランチタイムをお送りいたしました。

気温も高く、マスクの着用もあるので、熱中症にはお気を付けてお過ごしください。

 

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

西内 紗和