世界は広い!!!

みなさんこんにちはぴかぴか (新しい)

今年もインフルエンザ台風にかかることなく流行を乗り越えた井上です。みなさんは大丈夫でしたか?

さて、早いもので卒業シーズンですね桜

この時期になると必ず思い返す出来事があるんです^^

今日はそんな私の思い出話しにお付き合いくださいわーい (嬉しい顔)

さかのぼること○○年(笑)

私が高校3年生の時、、、3月1日に卒業し、ゆっくりする間もなく2日後に、進学先である大阪短大のバレーボール部と合流しました。

高校時代寮生活だった私としては、実家に帰って母のおいしいご飯おにぎりで栄養を付けてから引越ししたかったのですが、、、

なぜこんなにも合流を急いだのか!!!それは、3月7日から1週間の「モンゴル遠征」へ出発するからでした!

憧れていた海外!その初めての場所がまさかモンゴルとは!!!

私のそのときのモンゴルの印象は「モンゴル相撲」と「ジンギスカン」

聞けば気温はマイナス20度から40度、、、まさに未知の世界!!!

3日間の練習を経て、旅行カバンに厚手の服とカップラーメンを詰め、3月7日関西国際空港より監督1名、コーチ1名、選手10名で出発!!!飛行機

私にとっての、初めての海外「モンゴル遠征」が始まったのですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

~つづく~