冬の訪れ

 

 

朝晩の冷え込みが増し、風邪も流行っているこの頃。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

日中も急に冷え込みはじめたので、着る服に困ってしまいますね(^^;)

 

 

さて、私事ではありますが、先日オーベルジュ土佐山へ行って参りました♪

目的はもちろん、温泉です♨

あいにくの曇りではありましたが、大自然に囲まれて入るお風呂は格別ですね。

とても静かで、普段あまり気に留めない、川のせせらぎや鳥の鳴き声が鮮明に聞こえ すごく癒されました(*´ω`*)

タオルの貸し出し等もあるので手ぶらで行けちゃいます☆

ぜひ、日頃の疲れを癒しに行ってみてください(^◇^)

 

 

オーベルジュ土佐山

〒781-3222

高知県高知市土佐山東川661番地

088-850-6911

http://www.orienthotel.jp/tosayama/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA