幻のわらび餅

みなさん^^
 

蒸し暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?
こまめに水分をとって、ラジオ体操で身体を伸ばし(先週のブログより^^)、この夏を乗り切りましょうね^^
 
さて、題名にもあります「幻のわらび餅」!!!
以前よりローカルテレビで紹介され、ずっと気になっていたのですが・・・
先日、ついについに念願かなって行ってきました^^
わらび餅も大好きなんです、私
場所は高知市種崎118-2
もち蔵家」というお店^^
細道を進んでいくと、雰囲気のあるお店が見えてきました!!!
  
さっそく中に^^ 販売している部屋からガラス越しにわらび餅ができていく様子が見れます^^
見るからにおいしそう~~~^^
タイミングよく、できたばかりのわらび餅を試食させてもらいました!!!
もうあの食感!!!一緒にいった母と目を合わせて感激しました^^
もちろん一口では満足できず、購入^^
自宅に持ち帰って、いただきました!
 
ん~~~^^  口に入れただけでとろけます^^
なんだか懐かしいような・・・優しい味^^
いくらでも食べられます^^
幻のわらび餅と言われるのも納得です^^ 本当におススメです^^
ぜひ一度ご賞味ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA