夏!!!

今日から6月^^

これから梅雨がきて、夏本番ですね!

とはいっても、先週は25度を越える夏日もあり、私も車の中ではクーラーを付けないといられないくらいでした!

そんな中、実家から「流しそうめんをした!」との報告^^

夏になると2歳と4歳の甥っ子のために、父が近くの竹やぶから竹を取ってくるんです。

3メートルほどの直線の流しそうめんですが、甥っ子たちは大喜びです。

去年一緒にした私も、大人げないのですが、はしゃいでしまうくらい楽しいものです^^

今度は写真をアップしますね^^

さて、私の周りでは風邪が流行っています。。。

水分を充分に補給して、体調管理には充分ご注意ください。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA