バレンタインデー

今週土曜日はバレンタインデーですね^^
私の周りの女性も、何を作ろうか悩んでいたり、どう渡そうか考えていたり。。。
「友チョコ」が流行ってはいますが、こういうのってやっぱりこちらまでウキウキしてしまいます^^
そんな中、友人からいただきました綺麗なお花とチョコレート^^
 
とっても嬉しかったです^^ 
そういえばここ何年も実家の父に渡せていないような気がします。
小さいころは、父に喜んでほしくて、決まってお酒の入ったチョコをプレゼントしていました。
今年は休日ですし、手作りチョコを渡してみようと思います^^
どんな反応か楽しみです^^
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA