流行語大賞

毎年、必ず話題になる「流行語大賞」の時期がやってきました。

すでにチェックされた方もいらっしゃるのではないでしょうか^^

本日発表された「2013 ユーキャン新語・流行語大賞」 50語のノミネートを見てみと、

  
その言葉だけで今年1年の目玉となったドラマや人が思い浮かびますね
「2013 ユーキャン新語・流行語大賞」 http://singo.jiyu.co.jp/nominate/nominate2013.html

 

私個人としては・・・
 
「倍返し」でしょうか^^

 

毎週日曜日が待ち遠しくて、いったいどんな展開、結末になるのか、

 

いい意味で予想を裏切られたドラマでした

 

ほかにも「今でしょ」や「お・も・て・な・し」など、納得のノミネートですね^^

 
 

いったいどれが大賞に輝くのか!!!

 

みなさんの予想は、どの「流行語」ですか??
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA