11月のお客様の声

だんだんと寒くなってきております![]()
季節の変わり目の時こそ風邪をひきやすい時期になりますので、くれぐれも体調にお気をつけください。
11月にお寄せいただきましたお褒めのお声を一部ご紹介させていただきます。
お客様が抱く弊社への満足度に関するお声を、毎月収集しております。

〈火災保険の新規ご提案時〉
「新しく火災保険の見積もりを何社かお願いしていましたが、1番早く訪問し、対応してくれた。ありがとう。」 80代男性

〈車両入替の手続時〉
お車の入替に伴いお客様のところへ自動車のドラレコ取付を行ったところ、「わざわざ来てくれてありがとう!」70代女性

〈雪災での事故受付時〉
雪災で事故をした際の修理金額について業者の方と打ち合わせを経て、お客様からお支払いただく金額を大幅に減額することができ、「大変ありがとうございました!」80代男性

〈ご案内・お手続き時〉
半年払いの保険料がクレジットカード会社へ請求されるご案内のお電話をしたところ、「がん保険の内容気に入っています。保険の窓口でも、とてもいい内容で入られていることでお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございまます。」40第男性


「山奥で車が故障し、ロードアシスタンスを依頼したが、運転者自身の交通手段がなくタクシー等の連絡先も教えていただけず大変困った・・・。」などのご不満の声もいただいております。
お客様へ移動手段・連絡先をご案内するなどの事故時における迅速な対応で改善に努めてまいります。
リスクマネージメントでは公式LINEも開設しております。お友達追加していただくと、いつでもメッセージを送信することができます。
建物やお車など、被害に遭われた方はリスクマネージメントまでご連絡下さい。その他ご相談等にもご活用いただけます![]()

・損保ジャパン24時間事故受付やロードアシスタンス受付
・リスクマネージメントへの連絡
・がん資料請求申込フォーム
・ホームページ
・SOMPOひまわり生命給付金請求など、
LINEを活用したお手続きのご案内もございます。ぜひご利用ください。
弊社ではがん治療についてのご相談も行っております。
お困りごとがございましたら下記のリンクから、ご確認ください。
![]()
たくさんのお声をお寄せいただき、ありがとうございます。一部ご紹介をさせていただきました。
これからも皆様のお声を大切に、多くのお客様に満足いただけるよう、より一層の業務品質の向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社 リスクマネージメント