四万十町の有名なかき氷🍧

皆さん こんにちは♪
だんだん涼しくなってきましたね 季節の変わり目は風邪をひきやすいので、
体調に気を付けてお過ごしください。
今日は保険のお手続きに四万十町にある、まるい青果市場さんへ!
まるいさんと言えば!そう、かき氷🍧ぴかぴか (新しい)
なのですが私、失礼ながら今回が初!
楽しみ楽しみ〜わーい (嬉しい顔)
オレンジ色の屋根が目立つ素敵な青果市場ですぴかぴか (新しい)
店内には旬の果物、そして上を見上げますと、かき氷の写真が貼られていてとても選びやすい❤️
えーと👆🏻…… 11、12👆🏻…17、18、19⁉️
選べない💦
あっと、今回の訪問目的を忘れるところでした冷や汗 (顔)まずはお手続お手続き…ぴかぴか (新しい)
そして。迷いに迷って、キューリにしようかな〜、の呟きに『これ食べたらあとは何も怖くないね〜』とまるいさん。
ではイチジクで
相方は幸水🍐
『はい、どうぞ🍧ぴかぴか (新しい)
見た目もオシャレ、そしてリーズナブル!
しっとりふわっとした食感、まるで果物をそのまま凍らしているような風味、果実のフレッシュさをたっぷり堪能できるかき氷。
夏のイメージしかなかったものが、スイカやトマト、梨や柿、旬を感じられるスイーツに変身するなんてわーい (嬉しい顔)
7年前、トマトのかき氷からスタートしたとまるいさん。メニューの多さに歴史を感じますね〜。次回はキューリに挑戦🥒
今日はごちそうさまでした。
お手続きありがとうございましたうれしい顔