暖冬からの一転

みなさんこんにちは^^ 2016年がスタートして4週間^^
県外へ出かけるにも、高速道路の凍結の心配がなかった暖冬でしたが・・・
南国と言われる高知でも、本日は1日雪が降りました!
久しぶりの雪に、寒さに、、、これが本当の冬なんだろうなと頭では思うものの、、、やっぱり寒い~><、
実家の母からは、こんな写真が送られてきました!



(仁淀川町)
*注意  高知市内は、ここまで積もってはいません!笑
 
また週末も寒くなるようですね!みなさんお出かけの際は、時間に余裕をもって、安全運転でお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA