新学期

9月がスタートしました

2015年もあと4ヶ月!!!と思うと本当に月日の早さに驚きます^^


今朝も久しぶりに登校中の小学生を見かけましたが、ほとんどの子どもたちが日焼けをして真っ黒^^


夏休みを満喫した様子がうかがえます^^


そんな小学生を見て思い出すのが、私自身が夏休みの宿題で苦戦した「工作」です。。。


なにを作ろうか、終盤まで決められず、、、


結局両親のアイディアをもらい、夏休み最終日に粘土で花瓶を作って色を塗ったり・・・


父に手伝ってもらって、本立てやイスを作ったり、、、


今考えると、親あっての夏休みの工作でした(汗)


ずいぶんと実家に帰ってないので、近々おいしいものを買って帰ろうと思います笑


みなさんは、どんな工作を作られましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA