7月7日

早いもので、2014年も折り返し、本日は七夕^^
先日から、街のあちこちで「七夕飾り」をみかけます^^


私も小学校低学年までは、父に笹を取ってきてもらい、母と飾りつけをしていました★
短冊には願い事を書いて、毎年の楽しみだったことを覚えています^^
織姫と彦星、今年も会えますように^^
~ツバメ成長日記~7.7
ヒナが空を飛ぶ練習をしています^^
最初、巣が空っぽなのを見たときは、巣立ってしまったのかとかなり動揺してしまいましたが、
ちゃんと帰ってきてくれます^^
でも、毎日こうして姿を見ることができるのも、そう長くないんですね・・・
そのときを思うと寂しいです><
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA