よさこい祭り

高知の夏といえば「よさこい祭り」!!!
今年は第60回目と節目の年でもあり、高知市内は35度を越す暑さの中、
約190チーム、2万人がさまざまな踊りを披露しました。
県内チームはもちろん、県外からの参加も多いよさこい祭り★
私も踊り子の笑顔に元気をもらっているファンのひとりですが、未だに踊ったことはなく。。。
ですので、来年こそ、今度は笑顔を届ける側としてがんばってみようと思います(^^)
本日12日は全国大会と後夜祭です♪
まだまだ高知の暑い夏は終わりません!!
みなさん、ぜひ足を運んでみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA